娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No117.社宅に響け、娘の行ってらっしゃい

最近の我が家の朝は、だいたいこんな感じです。

f:id:okt82:20171122224632j:image

f:id:okt82:20171122224639j:image

f:id:okt82:20171122224702j:image

f:id:okt82:20171122224706j:image

 

 ●朝7:00 娘、起床
とーしゃん、おきて!開けて!
●父、身支度の間、娘は朝食
アンパンマンのせんべい、いる!

●家の中を走り回る
とーしゃん、おんぶして!

●ついに出勤
またあそぼーね!行ってらっしゃーい!

 

割と大きめの声で、行ってらっしゃいと言ってくれるので嬉しくてたまらないです。

 

きっと家族4人でいられるうちの幸せの1つに違いない。社宅の廊下中に響け!娘の行ってらっしゃいコール!!と思ってます(迷惑)

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130