娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No105.朝夜の短い触れ合い

朝。

 

●行ってきまーすと、仕事に向かおうとすると、『おとーさん、ここすわる』と言って一緒にTVを見たがる娘(*'ω'*)

 f:id:okt82:20170818211650j:image

 

●もう行くよー、とさすがに玄関で靴を履いてると『いかない。まってー』と言ってくる娘(*'ω'*)

 f:id:okt82:20170818211657j:image

夜。

 

●20:40帰宅で、もう娘寝てるなーとがっかりしてたら、寝室で『ねんねころり』を熱唱している娘(*'ω'*)

 f:id:okt82:20170818211702j:image

 

●襖を開けて、父アピールをしたところ、『とうしゃんだー☆』と嬉しそうな反応を見せる娘(*'ω'*)

 f:id:okt82:20170818211713j:image

 

●また明日、遊ぼうねーと言うと、『あした、あそぼーね』と返事してくれ、『おやんみー(おやすみ)』と手を振ってくれる娘(*'ω'*)

 

なお、1番可愛かったのは、最後に襖を閉めた後に、寝室で『あした、あそぼーねって!』と寝ている妻に報告している娘なのでした。

 

以上。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130