娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No212.やばい息子

息子の言動がヤバ過ぎる件。 妻から聞いた二つのエピソード。 (その1) とある朝、布団にて。 妻:Zz z,Zzz…ハッ(-.-)o O 息子:おはようおかーさん。(じっと顔見ている) 妻:お、おはよう。 息子:おかーさんのお顔、かわいいね。 お鼻もお目めも、可愛い…

No211.プリキュア 、終わる。

プリキュア の記事を一つも書かずに 娘のブームが去ってしまいました… アンパンマン に続き、プリキュア も終了。 No176.アンパンまん、終わる…‼︎ - 娘を愛する父親絵日記(年子&共働き) 娘:プリキュア 、もう見ない。 プリチャンが録画できなくなる かもし…

No210.年が明けて

昨日、娘の空中逆上がり(5回転)があまりに凄すぎて記録に残さなきゃ!と久しぶりに日記を更新させて頂きました。 いろんな方のブログを、通勤途中に拝見してますが、やっぱり、あの時期の何歳の時に、 ・こんな発言してた ・こんなこと出来る様になった ・何…

No209.空中逆上がりを5回する5歳児

コロナ禍で家の中で遊べる鉄棒を買ってもらった娘は、この半年で見事な成長を遂げました。 初めはぶら下がったり、付属のハンモックにのってユラユラ寛ぐだけだった娘ですが、 ドラえもんの鉄棒漫画を読み出してからは、一つ一つ技を覚えるようになり、 ドラ…