娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

はじめまして(説明書き)

1.はじめに

とにかく娘を愛しています❗️

 その可愛さについて、誰かと共有したい、話したい欲求が止まりません。

f:id:okt82:20160810232043p:image

 

2.現実世界の壁

しかし、現実世界で娘自慢が出来るほど、世の中は甘くありません。

どんなに可愛くても、他人から見れば所詮、他人の子。私だって『娘自慢』を他人から延々とされたら、次回から全打席敬遠です…

 

3.打開策

ネットは顔晒しが怖いし、妻や妹とLINE写真で細々と愛でていくしかないと諦めかけていた矢先、あるイラストブログに出会いました。

イクメンパパの育児ブログ

http://ikujipapa0804.blog.jp

こんな感じで、娘の可愛さを誰かに発信できたらいいな。そう思いました。

 

4.このブログのウリ

娘自慢を発信するからには、誰かに読んで欲しい。このブログのウリというか、特徴は次の3点です❗️

  • 全編(下手な)イラスト付き❗️
  • 激務・共働き・全国転勤の、特殊職業な父親の子育て参加録❗️
  • とにかく娘を愛している、という熱いパッション❗️

 f:id:okt82:20160811000234p:image

他の人みたいに、上手い・可愛い絵は描けませんが、遠慮なく思い切り、娘への愛を叫びます。

 

長くなりましたが、宜しければ読んで下さい。