娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No102.雨のせいで娘に会えない父

前回投稿から時間が空いてしまいました。雨が降ると忙しくなる仕事なのです。

7/22(土)は、地域の祭で子ども達と焼きそばを食べて楽しんでました。

 

 

…が、

 

 

その夜から丸二週間、娘と会えない忙しい生活に突入してしまいました。

 

 

 

夜中3時頃に帰宅 or 朝に始発で帰ってシャワー浴びて職場へ戻るような感じ。眠

 

娘の様子を妻に聞いてみたところ、

 

 娘『父しゃん、いないねー』と昼間にボヤいているらしい娘。(涙)

 f:id:okt82:20170806214925p:image

申し訳ないと思っていたら、

 

 

娘『父しゃん、スーパー?祭り?』と言っているらしく、どうやら私が遊びに行ってると勘違いしてる娘…

 f:id:okt82:20170806215021j:image

(確かに、最新の記憶では、祭りの後にスーパーにも行ったけど…笑) 

 

 

久っ々に忙しいといえる状態。

 

単身赴任じゃないし、東京勤務時代とも違って、朝には家族に会えるだけマシだよな、と思う父なのでした。

 

妻も大変な状態なので、早く通常モードになれるよう、頑張ります。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130