娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No103.話がさらに上手になった娘

しばらく見ないうちに、娘は喋りが流暢に。

 

娘との絆を取り戻すべく、土日を全力で娘と遊ぶ父。

 

1週間空いただけで、娘の喋り方が上手くなっていることに驚くことが多いです。

 

 

娘『(名前)、しんかんしぇんで遊ぶんだよ』

f:id:okt82:20170806222308j:image

(プラレールに大ハマり中) 

 

娘『黒バラ女王、アンパンマンにどーんってされたね〜!』

f:id:okt82:20170806222312j:image

(怖いらしく、10回くらい確認する) 

 

上記のように、三つの言葉を組み合わせて喋れるようになりました。

 

他にもあるはずなのですが、思い出したらまた書きます。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130