娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No212.やばい息子

息子の言動がヤバ過ぎる件。

 

妻から聞いた二つのエピソード。

 

(その1)

とある朝、布団にて。

妻:Zz z,Zzz…ハッ(-.-)o O

息子:おはようおかーさん。(じっと顔見ている)

妻:お、おはよう。

息子:おかーさんのお顔、かわいいね。

   お鼻もお目めも、可愛いね。

妻:ʕʘ‿ʘʔ

f:id:okt82:20210131205709p:image

 

(その2)

ある日、自転車にて

妻:さあ、出発!

 〜少ししてから〜

息子:おかーさん、自転車遅いね。

妻:そーかな?お父さんよりかは遅いかな

息子:ううん、いいよ。

   おかーさん、可愛いから。

妻:ʕʘ‿ʘʔ

f:id:okt82:20210131205834p:image

 

 

 

 

 

妻曰く、「彼氏ができたみたい」とのことで、

満更でもない模様。

 

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

 

●父(34歳)

筆者。こないだ保育園からの帰り道を、友達の家族とご一緒したのだが、息子は両手にそれぞれ女の子と手を繋いで、嬉しそうに歩いていたのを眺めていた。

 


●息子(3歳10ヶ月)

お母さんが大好き。これが、「息子は彼氏現象」。父からしたら、ただのヤバい奴にしか思えない。