娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No134.にんじゃのニャンじゃ

今週のお題「ねこ」

猫と聞いてやってきました。

f:id:okt82:20180227222259j:image

アンパンマンに出てくる

 

にんじゃのニャンじゃ。

 

名前の語呂がとてもいい。

 

2歳の娘も、覚えて連呼してくれます。

 

にんじゃのニャンじゃ!

にんじゃのニャンじゃ!

にんじゃのニャンじゃ!

 

それだけの話でした。

 

 〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●娘(2歳6ヶ月)

f:id:okt82:20180227222748j:image

愛娘。彼のことは「赤ちゃんまんとニンジャのニャンじゃ」「コキンちゃんとニンジャのニャンじゃ」でチェック済み。

 

●ニンジャのニャンじゃ(年齢不詳)

f:id:okt82:20180227222755j:image

架空の人物。ナルトみたいな走り方をする。チャクラも消費せずに、無尽蔵に術を繰り出す。