娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No219.生まれてきた意味

疲れで眠くて眠くて仕方がなかった。

 

朝起きて、ゴミ出して子供の朝ごはんだしてバタンキュー。

 

子供とカルタして遊んで、やっぱり眠くてバタンキュー?

 

娘を抱っこして、強制的に一緒に

布団に入ろうとしたとき、

 

 

娘:お父さまと一緒に眠るために、生まれてきたんじゃないんですー!!

f:id:okt82:20210220134915j:image

 

 

うん、確かにそのとおりだね。笑

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(34歳)

筆者。娘と眠るために生まれてきたと言っても過言ではない。

f:id:okt82:20210220135021j:image


●娘(5歳5ヶ月)

愛娘。断じて、父と眠るために生まれてきたわけではない。

f:id:okt82:20210220135030j:image