娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No216.たいへんだ!娘が意地悪された?!

妻から教えてもらった話である。お布団にて、娘が妻に打ち明けてくれたらしい。

 

【夜の布団にて】

娘:あのね、おかーさん。

  娘ちゃん、ちょっとだけ保育園が

  いやになっちゃったの。

息子:ブーン!ドカーン!!

妻:どうしたの?

娘:うん、ある男の子が

  娘ちゃんにだけイジワルするの。

息子:変身します!ギュワーン!

妻:え?そうなの?大丈夫?

  だれだかおしえてくれる?

娘:●●くんなんだけど、

息子:ドッカーーーン!

妻:もう!息子くん、うるさい!!

息子:ごめんなさいー泣 うわーん!泣

f:id:okt82:20210207193304p:image

 

 

詳細は息子のせいで聞かなかったらしい。

息子め…

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(34歳)

筆者。うちの娘にちょっかい出すとはいい度胸だ、と言ったら,妻は相手の男の名前は教えてくれなかった。


●娘(5歳5ヶ月)

愛娘。繊細なことはお母さんに相談。

 


●息子(3歳10ヶ月)

ぶち壊した。