娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No189.お父さんのスケジュールだよ

一昨日も昨日も朝帰り。それでも朝6:40に頑張って起きてテレワークに接続したが上限が埋まっていて、接続できなかった。ファック\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんなテレワーク(妻出勤)の今日の話。

 

 

朝、「お父さんのスケジュールだよ」と以下の紙を娘がくれました。

f:id:okt82:20200513201943j:image

11時 こびとのテレビ

11時 ごはん

2時か2時半 おやつ

4時 (弟くん)とつみつみ(おもちゃ遊び)

5時か5時半

6時 おふろ

6時半 はみがき

7時 ねる

 

(父:す、すげえ…):(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

夕方、「お疲れのお父さんに花束でーす!」と折り紙の花束をくれました。

f:id:okt82:20200513173454j:image

 

(父:感激):(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(33歳)

筆者。追い詰められているが、今日は、2日寝不足だし(計5時間睡眠)、子供の世話しながらテレワークでは、100%のパフォーマンスなんて無理だと自分に言い聞かせている。

 


●娘(4歳8ヶ月)

愛娘。天使。