娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No188.そんな気分の日だってあるでしょ?

日曜日の昼のこと。

 

妻:子供たちー、午後どうする?

公園でも行きたい?

娘:行かなーい

息子:いかなーい(真似してるだけ)

妻:え?いいの?明日はテレワークだから、お外にはつれてってあげられないよ。

娘:えー、だって気分じゃないもん。お母さんだって、公園行きたくない気分の日だってあるでしょ?

妻:は、はい。。

f:id:okt82:20200510120756p:image

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(33歳)

筆者。土曜日に仕事頑張ったので、今日は比較的、精神が安定。でも夜にまた仕事…

f:id:okt82:20200510121220j:image


●娘(4歳8ヶ月)

愛娘。そんな気分の日だってあるでしょ?笑

f:id:okt82:20200510121253j:image


●妻(歳上)

言葉に詰まった。

f:id:okt82:20200510121326j:image


●息子(3歳)

姉の言葉をひたすら繰り返す。

アルデショ?

f:id:okt82:20200510121349j:image