娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No165.マグロくん

保育園のマグロくん(仮)と仲良しらしい娘の話。

 

とりあえず、問いただしてみた。

(´・ω・`)

f:id:okt82:20180930235648j:image

父:保育園では誰と仲良しなん?

娘:マグロくん!

 

父:今日誰と遊ぶの?

娘:マグロくん‼︎

 

父:マグロ君とは何して遊ぶの?

娘:おままごととかー、絵本よんでるの!

 

父:ほかの女の子とかと遊ばないの?

娘:マグロくんばっかり!笑笑

f:id:okt82:20181001000258j:image

 

マグロ君が大好きな娘。しかも、こないだ

娘:マグロがね、あのね…

と、呼び捨てになり、親密度が上がっていて焦った。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(32歳)

f:id:okt82:20181001000352j:image

筆者。お父さんとマグロ君どっち好き?って聞いたら、お父さん!と迷わず答えてくれた。


●娘(3歳)

f:id:okt82:20181001000401j:image

愛娘。お友達の名前に女の子が出てこない。