娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No126.サンタ伝説

公園に行くたび、サンタのおうちだよ!とマンションを指差す娘。

タイミングを逸してましたが、娘がサンタを信じるきっかけになった話。

f:id:okt82:20180212145321j:image

f:id:okt82:20180212144313j:image

クリスマスは、宅配のバイトさんもサンタコスプレをする日のようです。

 

①公園にて、宅配に来たサンタ(の格好したバイト)の姿を目撃

②自宅にて、ピザの宅配に来たサンタ(の格好したバイト)を目撃

 

①②に加え、アンパンマンのサンタ登場回を見た娘は、完全にサンタを信じています。

 

(…しかも、近所に住んでいると勘違い)

 

まだまだ先とはいえ、バラす時がドキドキですね…

 

 ※ミッキーちゃんとは、ドリームスイッチというオモチャのことです。

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

父(31歳)

f:id:okt82:20180212145822j:image

筆者。子供の頃は、サンタを見破るため、夜寝たふりをしていた。

 

娘(2歳6ヶ月)

f:id:okt82:20180212145825j:image

愛娘。サンタさん、今日はいないね〜と、公園で毎回、がっかりしている。