娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No123.お土産をねだる2歳児

定時上がりで家に帰ったら、娘に、モジモジしながら『おみやげあるかも…』と言われました。

f:id:okt82:20180111225527j:image

 

●帰宅した私を見つけ、

なんでおとさんが、こんなところに!

おかーさん、みてみて!おとーさんがいるよ!!

と大声で妻に報告する娘。(可愛い。)

 

●2歳児って、こんなに上手に喋るのかと驚くのも束の間、

おみやげあるかも』とモジモジしながらお土産を要求する娘。(可愛い。)

 

●どうやら、前日に秋田出張で買った【金萬】が気に入ったらしく、私が帰ってくるのを待ち構えていたようです。

 

日ごと言葉が増える娘に驚かされるばかり。なるべく記録に残さなくてはと思います。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130 

●娘(2歳)

f:id:okt82:20180111192635j:image

妻がいない所で、煎餅や饅頭を父にねだる傾向が見られる。やや煎餅派。