娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No99.我が家にも到来 〜アンパンマンブーム〜

ついに来ました。アンパンマンブーム。

娘の寝室ソング・レパートリに、アンパンマンが追加されました。

 

娘『いっけ。ぁんぱんまーん。(・・・沈黙)』1サビ途中部の繰り返し。

 

 

正直、これだけでメチャクチャ可愛いですが、主要3パンマンの呼び方も独特で可愛いです。

 

 

①アンパンまん!(完璧)

f:id:okt82:20170621002425p:image

 

②カレーぁンまん!(ほぼ完璧)

f:id:okt82:20170621002429p:image

 

③パン!(間違いではない)

 f:id:okt82:20170621002434p:image

 

 

可哀想な食パンマン…どうしてこうなった、という話でした。

 

なお、娘が一番好きなのは、バイキンマン(きんマン)のようです。子供ってわからない。

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130