娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No.57:文明の利器〜TV電話しました!〜

娘とTV電話しました。(正確にはFaceTime)

はじめはキョトンとしてましたが、次第に喜んで、笑顔で色々と話し出してくれました。

f:id:okt82:20170103154834p:image

(バナナ!って言う『ナナっ!』と返してくれて可愛い。お菓子を私に『あぃ、どじょ(はい、どうぞ)』と画面越しに渡そうとして可愛い。etc.etc...)

 

無い物ねだりですが、もっと娘と色んな会話ができたらいいなと、思う今日この頃。

 

何はともあれ、これで三ヶ月後、娘に忘れ去られるリスクが激減したので、発案者の妻に感謝です。

 

明日からの仕事も、心機一転、頑張ります。

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130