娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No.55 年末年始のごあいさちゅ

1年を振り返り、私は今年も娘の成長を堪能できて実に幸せでした。 

これも産休を取ってくれた妻と、チャリ5分の距離にある職場と、心ゆくまで自慢させてくれるこのブログのおかげです。

 

感謝申し上げて、この年越しを迎えたいと思っています。

 

主役の娘はいま、紅白を見ながら島津亜矢さん川の流れのようにを熱唱しています。

f:id:okt82:20161231215646j:image

あーあぁー(川の流れのように・・)のあーあぁーの部分だけ繰り返していて、とても可愛い…

 

歌?らしきものを歌う姿も成長の証で、なおさら愛しいです。

 

来年は、新たな家族に新たな勤務地にと、色々と変化のありそうな年の予感ですが、しっかりと過ごしたいと思います。

 

 それでは、全ての娘好きの皆様に、良いお年を。

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130