娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No.51:【1歳4ヶ月】腹筋に利用される娘

タイトルの丸数字が51以降、なくなってしまいました…

突然ですが、ワンダースマートコアという、腹筋マシーンがあります。

 

剛力彩芽がいくら「楽に腹筋ができる」といっても、やはり腹筋はなかなか辛いです。

 

そんな時、図のように、娘と協力(?)することで、絶大な効果を発揮できることに気づきました。

 f:id:okt82:20161219212619j:image

◯私は娘に触りたい、イチャつきたい一心で体の上体を起こすことが可能に!

◯娘は、なんか知らないけど、父に構ってもらえて楽しい!(もしくはTVに夢中で無視)

 

いずれにせよ、こんなハッピーで誰も不幸にならない仕組みは他にありません。

私の腹筋も割れて、将来の娘にキャーキャー言われますように。

 

 〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130