娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

③【2カ月】所長令嬢からの贈り物

愛する娘と会えない、東北での出来事です。

 

◆所長令嬢、とんでもなく可愛い発言をする

イベント準備※のため、野外で作業中の私の前に、目を疑う光景が飛び込んで来ました。

 

 

上司の一人娘がひとこと。

 

 

「おとーさん、ぼーゆっ❤️」(よちよち歩き&笑顔)

 

f:id:okt82:20160811204356p:image

 

 

な、なんということでしょう💦

 

 

東北での職場の上司、しかも所長(偉い)の娘さん(1歳)が、よちよち歩きしながら「ボールで遊んで」と上司に向かって可愛くおねだりしているのです。

 

 

とたんに、自分の娘に置き換えて悶える私。きっと可愛いだろうなあ。可愛いに違いない。(上図参照)

 

 

やはりパパでは駄目だ。「お父さん」と呼ばせようと、心に決めた日の出来事でした。

  

  〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

※半分レクリエーションみたいなもので、職員の家族も同席可でした。