娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No174.言い回しが可愛い娘

 

f:id:okt82:20181204232233j:image

娘:●●くん(弟の名前)、帰ってきたら、ハンバーガー屋さん、いきたいんだけど、いいっけ?

 

父:風邪気味だから、治ったらいいよ。

 

娘:じゃあ、次の赤い日(カレンダーの日曜日)にしよっ。

 

父:風邪、治るといいね。

 

娘:ん~、でもさー、保育園ない日だから、だいじょうぶだと思う!(後半、大声)

 

あー、可愛い。

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(32歳)

f:id:okt82:20181204232422j:image

筆者。いいっけ?とか、でもさ〜、がたまらなく可愛い。


●娘(3歳)

f:id:okt82:20181204232437j:image

愛娘。3歳ってこんな喋るの?ってくらい喋る。入院中の弟のことを結構、気にしてます。