娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No170.観覧車デビューした娘

6月のTDLで、「ディズニーランド、ダメだったねえ!」発言した娘。

f:id:okt82:20181023222350j:image

 

1.お口直しの旅

TDLのお詫びにと、東京ドームシティの観覧車に乗せてあげることに。

f:id:okt82:20181001000834j:image

 

2.旅のメンバー

メンバーは、父・叔母(私の妹)・娘の3名。

みんな仲良しです。

 

 

3.アトラクション報告

①観覧車

高いところを怖がるかと思いきや、娘はめっちゃ楽しんでくれました

https://at-raku.com/attractions/laqua/big-o/

(1人800円、世界初センターレス観覧車)

 

②メリーゴーランド

パンダに乗るつもり満々だったが、

先客にとられてしまった娘。

それでもとてもしそうでした!

f:id:okt82:20180717183130j:image

(代わりに、リアルな豚に乗ることに)

 

③ゴーカート

帰り際に、あれに乗りたい、帰らない!

と地べたに寝そべって抵抗した娘。

まだまだ遊園地に居たかった模様。

 

4.終わりに

帰りたくないほど、楽しんでくれたようで良かった!また行こうね!東京ドームシティ!

 

 

初めて行きましたが、乗り物も多く(料金少し高い)、飲食店も充実してて、小さい子供がいても、大人もとても楽しめました!

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(32歳)

f:id:okt82:20181023222751j:image

筆者。


●娘(3歳)

f:id:okt82:20181023222623j:image

愛娘。ドナルドの寝間着を愛用する。

 

●叔母(30歳)

筆者の妹。独身。

イラストが間に合わない。