娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No169.しまじろう化

急に娘が大声で叫び出した。。

 

娘:みんなー、いっしょに歌ってくれてありがとー!

 

とっても元気が出たよー!

 

また応援してねー!

 

f:id:okt82:20181020000212j:image

 

…気でも狂ったのかとおもったが、しまじろうの映画で、同じセリフがあると、妻が教えてくれました。

 

 

しまじろう映画では、キャラクターが、子供たちに向かって話しかけてくる参加型映画になっています。驚

 

 

しかも、映画の途中で休憩タイムが出てくる気の遣いっぷり。胃に穴が空くよ、しまじろう…

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕

http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

 

●父(32歳)

f:id:okt82:20181020000313j:image

筆者。ラムリン世代であり、ニャッキーを認めるわけにはいかない。

https://matome.naver.jp/m/odai/2136359654450810301

 


●娘(3歳)

f:id:okt82:20181021164818j:image

愛娘。ニャッキーが好きな現代っ子