娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No147.インスタ映えするコイノボリ

待望のGW。インスタ映えする鯉のぼりの噂を聞き、東京タワーにやってきました。

コイノボリにハマる娘

●最近、保育園でコイノボリを作ったらしく、鼻歌までコイノボリの歌になってしまった娘。

●東京タワーに凄いコイノボリがあるらしいと聞き、娘と2人でお出かけしました。

f:id:okt82:20180501141745j:image

 

東京タワー333匹の鯉のぼり

●妻から貰った情報は次のものでした。

●スゴイ( ゚Д゚)

【HP宣伝写真】

f:id:okt82:20180430205143j:image

f:id:okt82:20180501140952j:image

東京タワー恒例「端午の節句」特別企画!333匹の「鯉のぼり」と巨大「さんまのぼり」 | 東京タワー TokyoTower

 

【愛娘ver写真】

●実際に、娘と現地撮影した写真が次のものです。(本舗初、実寸版娘付き)

f:id:okt82:20180501140806j:image

●鯉のぼり感?が出て、なかなか良い写真が、たくさん取れました。おススメです。


(補足:東京タワーに登る人たちは劇混みでしたが、鯉のぼりはフリースペースで無料かつ程よい混み具合でした。暑いのでそれだけ注意点。)

 

 

 

●GWの思い出ができて、かつ、インスタ映えする写真がとれてよかったです。

●娘も、「コイノボリ、いっぱいたね!」と大はしゃぎで嬉しそうでした^_^

●息子は残念ながら熱が出てしまったので、妻とお留守番でした。来年こそは家族4人で見たいものです。

 

…あっ、一匹だけいるという、サンマノボリ探すの忘れました。やっぱりまた来年٩( 'ω' )و

 

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130

 

●父(31歳)

f:id:okt82:20180501142639j:image

筆者。インスタ映えに吊られたが、インスタはやってない。家族以外に自慢する先がないので、このブログに載せている…笑

 

●娘(2歳9ヶ月)

f:id:okt82:20180501142400j:image

愛娘。コイツのスゴイ所は、歌詞を耳で完コピするところだと思う。レパートリーがとても多くて感心します…