娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No100.ようやく転勤の要素が登場するこのブログ

こないだの日曜日、アンパンマンが『スクリュー・アンパンチ』という新必殺技を披露してました。驚

 

繰り返しになりますが、娘のイチ押しはバイキンマンです。

 

 

2週ほど前、アンパンマン鰻丼マンという美味しそうなキャラが出て来ました。

 

 

ドキンちゃんに頭の中身を食べられる鰻丼マンは衝撃映像であり必見です。

 

 f:id:okt82:20170621004639j:image

 

味をしめたのか、この翌週も天丼マン達の頭の中を、食べ切るドキンちゃんバイキンマン。。。

 

 

こんな酷い仕打ちをするドキンちゃんバイキンマンは、アンパンマンにぶっ飛ばされてしかるべきと、思いますが娘は違います。

 


バイバイキーンとアンパンまんに、ぶっ飛ばされる定番シーンで、『きんマン、行っちゃった…』と泣きそうな声で私に抗議してきます。

 

 

これだけバイキンマンが好きならもう、仕方ありません。

 

 

実は7月から『アンパンマンミュージアム』がある某県に異動になったので、バイキンマンに会わせてあげようと思っています。

 

今から反応が楽しみ!

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130