娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No83.名物を食す娘

私の故郷で、絶大な権力を誇るせんべいがありまして、

 

実家から送られて来たそれを、我が娘が気に入ったらしく、

 

トレードマークの下記を見るたびに『かってかって(買って買って?)』と妻にせびっているらしいのです。

f:id:okt82:20170524220351j:image

一度見たら忘れられない!福岡土産「二○加煎餅」が面白い! - NAVER まとめ

 

妻から聞いて思わず笑ったので記録を込めて日記更新です。

 

最近、何でも食べるのが面白いです。食べる順番を異様にこだわりますが…

 

引き続き名物を食べさせて反応を楽しみたいと思います(^ ^)

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130