娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

No.53:ファッションリーダーな娘

地域の公民館での話。

妻の報告によれば、どうやら娘は、公民館のおばさまの間でファッションリーダー扱いらしいのです!

 

【妻メール✉️の褒め言葉(抜粋)】

◯娘ちゃん今日も可愛い服着てるね❤️ 

◯その服どこで買ったのー?

◯あらー、そのフリルキュートねえ!

◯いつも可愛い洋服ねえ❤️

◯娘ちゃん、肌白いねー❤️

 f:id:okt82:20161219215831j:image

一見、褒められていますが、服や肌ばかり褒められて、父的には複雑な気持ちです。。

 

妻に聞いたところ、「大丈夫。博多人形みたいって言われてた!」という謎の自信を持ってました。

 f:id:okt82:20161219215838j:image

 

誰がなんと言おうと、私には顔も可愛い娘なのでした。

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130