娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

㊼行ってらっしゃいのチューしてくれる娘

間が空いたので、ネタがいっぱいあります。

後追い期間中、娘は私と妻の会話中など、2人の中を引き裂こうと躍起になってました。

下図.「イヤー!!(訳:私のお母ちゃんに近づくな!離れろ!)」

f:id:okt82:20161120142428p:image

 

そして、ママに抱き着き、ホッペにチュー💋をして、こちらを見て笑います。

下図.「チューー、チュ、チュ(訳:お母ちゃんはアタイのもんや)」

 f:id:okt82:20161120143932p:image

 

パパへのチュー拒否は、長く続いたものの、拒否仲直り後は娘も私に「チュー💋」とホッペにチューしてくれるようになりました。(歓喜)

 

下図.まとめ(毎朝の玄関での様子)

私は現在、これを悪用し、毎朝娘から行ってきますのチューをしてもらい、意気揚々と出勤しているのでした。幸

f:id:okt82:20161120143920p:image

f:id:okt82:20161120143928p:image

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130