娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

㉛沢尻エリカ様みたいなことを言う嫁

夜0時。寝室から「へぁ⁈」と奇声を発し、ぐずり出す娘。

一目散に妻に抱きつき、泣き疲れて寝る娘。私が近づこうものなら、全力でブリッジ拒否します。泣

 

私は悔しい。あんなに昼間は仲良しなのに何故なんだ。。

 

妻に羨ましい旨を伝えたところ、困りながら「別に…」という釣れない反応。

f:id:okt82:20160924221014p:image

 妻曰く

  • 可愛いより先に、育てなきゃという使命感が強い。
  • 私の所に泣き付いて来るのも、習慣であって、私が好きな訳ではない

とのこと。

 

そんなことない、娘はお母さんが大好きなんだ!(私のこともきっと、少しは…弱気(;_;))

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130