娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

⑨【3カ月】ハロウィンばぶ

赤ちゃんって、本当にバブバブ言うんですね❤️

 ◆バブバブ

ヘムヘムと双璧をなす鳴き声、それがバブバブである。

f:id:okt82:20160815194821p:image

 

いままで私は、

 

 

赤ちゃんがバブバブいうなんて、

 

 

迷信というか、

 

 

漫画上の擬音だとしか思ってませんでした…

 

 

 でも、

 

 

我が娘をみて、本当にバブバブ言うんだと感動しました。

 

 

 

しかも、バリエーションも豊かでバブ可愛い❗️

  • バブバブバブ
  • バブバブバーバブバァー ◎本命
  • バッブー‼︎ 
  • バブブー

 

 

ちなみに、某アニメの赤ちゃん台詞も、てってってっを筆頭に、順調にコンプリート中です。

f:id:okt82:20160815201450p:image

 

 

あぁ。バブ可愛いぃ。。。

 

 

 

 

最後に、話は変わりますが、そんなバブ可愛い娘が、ハロウィンに着ぐるみデビュー

 

その写真は一ヶ月間、私のスマホの待ち受け画像になりました❤️

f:id:okt82:20160813141847p:image

 

 娘さん。これからもたくさんイベント、楽しもうね❗️

 

〔ブログ趣旨:はじめに〕
http://okt82.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/003130