娘を愛する父親絵日記(年子&共働き)

激務でも、共働きでも、全国転勤でも、とにかく娘とイチャつきたい。そんな父親の絵日記ブログです。

2016-08-11から1日間の記事一覧

③【2カ月】所長令嬢からの贈り物

愛する娘と会えない、東北での出来事です。 ◆所長令嬢、とんでもなく可愛い発言をする イベント準備※のため、野外で作業中の私の前に、目を疑う光景が飛び込んで来ました。 上司の一人娘がひとこと。 「おとーさん、ぼーゆっ❤️」(よちよち歩き&笑顔) な、な…

②【1ヶ月】娘、太る

子供が太るんじゃないかとお悩みの貴方、太ってたって娘は可愛いばい。 1.娘、明らかに太る 1ヶ月が経ったある日、私は気づいた。 娘の輪郭が丸い。心なしかお腹も丸いようである。 上記の証明にあたり、世の中には、成長曲線なる便利指標があります。母子手…

①天使誕生

子どもとの初対面が少し不安な貴方。心配はいりません。でたん可愛いけん❗️ 1.天使の誕生 一年前の夏。当時、東京での激務※1を終えた私は東北に単身赴任、産休を取った妻は近畿に里帰り中でした。 そんな中、予定日ぴったり(良い子)の朝6時、お義母様から「…

はじめまして(説明書き)

1.はじめに とにかく娘を愛しています❗️ その可愛さについて、誰かと共有したい、話したい欲求が止まりません。 2.現実世界の壁 しかし、現実世界で娘自慢が出来るほど、世の中は甘くありません。 どんなに可愛くても、他人から見れば所詮、他人の子。私だっ…